JONES SNOWBOARDS SOLUTION 168W-その7【おまけ編】

DSC00515.jpg

これはSOLUTIONに限ったことではないと思いますが
スプリットボードの割れる側のエッジは
使ったあと合わせた状態で保管しておくと錆びやすいようです。
隙間に水分が残り易い分
割れないボードをろくに乾かさずに放置したときよりも
錆がひどいのでご注意を。

それと、
GENTEMにはあまりステッカーなどは貼りたくないのですが
JONESに関しては、そのノリ的に何かステッカー貼りたいなーと思っていて
はたと気づいたのはやはり「Deeper」のロゴ。
もちろんそんなものは売ってない(たぶん)ので
ないなら創るが信条の私は例によってカッティングプロッターで作りました。

cutting.jpg
DSC00517.jpg
DSC00516.jpg

素敵だ。

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | スプリット・ボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR