サイドエフェクト

side_effects.jpg

スティーブン・ソダーバーグ監督の『サイドエフェクト』を観ました。

こういった記事を書いておいてなんですが、
ストーリーに関しては一切の事前情報なしで観た方が絶対的に面白いです。

そこを敢えてネタバレなしにギリギリのセンで書きますれば、
『トラフィック』や『エリン・ブロコビッチ』などの社会派サスペンスに加え
最近では『コンテイジョン』など、
科学パニックモノまで手がけるソダーバーグですので
冒頭の展開は薬害を題材にした「ケミカルサスペンス」かと思いきや
何をしでかすかわからない精神障害を患った女性に面倒に巻き込まれる
「サイコサスペンス」に一気になだれこみ、
とどめは「推理ミステリー」へと進む展開力がとにかくすごいです。
そしてあれよあれよと大どんでん返しのラストへ一気呵成に突き進む展開は
さすがとしか言いようがないところ。
超オススメです!

side_effects2.jpg

そして何より、
ドラゴン・タトゥーの女』での印象が強烈だった
個性派女優ルーニー・マーラの怪しげな魅力が大爆発!
こりゃたまらんです!が、そんなわけで、ご家族、奥さまのいらっしゃる方は
家庭円満のためにもお一人で観た方が良いかと存じます。

関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

2014.03.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR