GOPRO HERO3+ 情報



日本では11月発売とだけアナウンスされているHERO3+ですが、
すでにたくさんの情報が出回っております。
もちろんそのほとんどがHERO3との比較記事。
それほどに買い換え需要もまた高いということなのですが、
HERO3にしたって、なんせ発売後まだ1年なので
「もう持ってるでしょ!」とかいう
誰かんちのカミサンが言いそうなセリフを軽〜く通り越して、
それはまさに最先端の無駄遣いだ。男の子だもん仕方がない。

と、そんなこんなを解ったうえでもやはりこの説明動画を観てしまうと
ついつい細胞レベルで惹かれてしまう自分もいて
同じ穴のムジナもまた世界レベルで多いのであろうと推察される。

その画角の広さもさることながら
更にシャープで精細になったその解像度が気になる〜〜〜
ナイトビューでもこれだけ精細に映るとは〜〜〜〜〜

YouTubeだけでも、この動画以外にも多数投稿があるので
簡単には流されない方は是非探してみてください。

う〜〜〜〜〜〜ん。悔しいけれど
今回のマイナーチェンジもまた訴求力高いなあ。

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2013.10.24 | コメント(5) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

簡単に流されそうです。

2013-10-24 木 15:06:00 | URL | Toshi #- [ 編集 ]

Toshiさん!
アベノミクスっ!!!!!!

2013-10-24 木 15:20:50 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

you買っちゃいなよ!

2013-10-24 木 18:16:12 | URL | T∀2 #- [ 編集 ]

me, 買っちゃえないYO!

2013-10-24 木 18:55:35 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

3+発売当初は定価ですし更に定価高くなった事も有るけれど・・・

写真や動画素材の価値として
例えば事件発生時にとっておきのタイミングに携帯電話で撮った
小さくてピント甘い物と
数分後に撮った超高級カメラで撮ったものでは
事件映像としてどちらが価値高いか???
・・・と考えてしまい
普段撮るボードやバイク他等の画像撮るのに3blackとの
性能差が何処まで判るかと言うか、普段撮る素材のレベル故、其処までのクオリティの必要性に踏ん切りつかない次第です。
でも今頼まないとシーズンには間に合わないだよね。

2013-10-24 木 20:27:12 | URL | 正宗 #ijxcUoTg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR