GANTZ/37

gantz-37-1166.jpg

終わりましたね『GANTZ』。
もちろん連載の方はずっと前に終わっていたので
この終わり方に関してすでにネット上でも賛否両論というか
どちらかというと否定的な意見の方が多かったように感じておりました。
そんなわけで、単行本読者の私はどういった終わらせ方をしているのか
楽しみに単行本の発売を待っていたわけですが、
ナルホド確かに「こりゃないぜ」とも言いたくなる終わり方でしたね。

まあ実際上は全ての謎が解ける36巻が衝撃のラストっちゅーことで、
そこから先はもうおまけみたいなもんですから
この幕の引き方も致し方なしか。

漫画でもドラマでも、長く続いていた物語が終わるのは
とても待ち遠しかった反面、いざその時を迎えるととても寂しいものです。

そんなわけで、
私はいよいよ満を持して『進撃の巨人』に行かせてもらいます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2013.08.20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

私が唯一読んでた漫画は、頭文字Dでした。
でも、ちょっと前に終わってしまい、今は文庫本小説オンリーになっちゃいました。
映画はもう久しく観てません。最近のだとアンパンマンだったかな?
こんな感じでーす。(どんな⁈)

2013-08-20 火 11:42:47 | URL | sk #zHAUYs2U [ 編集 ]

あ…
全く同じ流れで漫画読んでます。

一ヶ月位前にGANTS一回売っちゃったのをまた買ってきて読みました(笑)

進撃の巨人は実は…先日まとめ買いして夜中まで(;´Д`A

進撃の巨人は、喰わず嫌いだったみたいで、読んだらハマりましたー

2013-08-20 火 12:03:02 | URL | おにぃーさん #- [ 編集 ]

skさん
私はヤンマガとマガジンとモーニングは毎週欠かさず読んでます。
確かに頭文字Dも終わっちゃいましたね。
あれもいきなりドスンと終わりましたね。

2013-08-20 火 14:09:28 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

おにぃーさん
進撃の巨人はまだ11巻までなのでまだ追いつけるだろうと。
でもめちゃ画が下手ですよね・・・

2013-08-20 火 14:10:55 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

つまみ食い読みで、なにがどうなったか判らないまま
最終回読んじゃいましたw

頭Dはバリ伝と違ってあれ以上話を進めるとこないですもんねぇ
巨人は今1巻見ると素人かよと思いますよね。
アニメもそうたいしてなんだけど、出来が素晴らしく見えてしまうw

最近の漫画は奇抜感が多くて、読者が置いて行かれるくらい
一つのことに拘った深いヤツも減って、読める漫画が
なくなってきた気がします...

マガジン系は読むとこ減りましたけど、まだ外せないですね。
湾岸ミッドナイト復活して欲しいです。
わかるやつにしかwの、あのついて来れない読者置き去りの陶酔感が
結構シュールで好きです。
併せてスピリッツも読んでますねー。

2013-08-20 火 15:44:52 | URL | Toshi #- [ 編集 ]

Toshiさん
進撃の巨人があの作家のデビュー作らしいですね。
それでか・・・とも思えますが、普通あのレベルじゃデビューできないので
編集者の目に留まるくらいよほど最初から着想が良かったんでしょうねえ。
今はワンピースとバガボンドとジョジョリオン
それと進撃の巨人を単行本を待って読んでます。
もっと増やしたいのですが、なかなか読み応えのある漫画が出てきませんね。
湾岸ミッドナイトって、結局今のところの最後のエピソードは
悪魔のZなしで終わってますよね?
ってことは今のつまらないバンドものが終わればまた再開するんじゃないんですかね。

2013-08-20 火 19:02:42 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR