ted

Ted5.jpg

ted3.jpg
ted2.jpg
ted4.jpg

話題の『ted』観ました。
内容は予告編にある通りで、それ以上でも以下でもありませんので
予告編観て何かを感じた人はアリですし、
「あ、そう」って感じた人はナシです。

movie_ai.jpg

愛らしいテディベアが動くといえば、
真っ先にこの『A.I』を思い出してしまいますが
こういった世界とは真反対のクマさんなので
若干思い出を汚された感もなくはない・・・

ただ、このテのブラックジョークはやはり本場アメリカ人でないと
理解しきれない部分も多く、松本人志の挑戦とはまた
180度違った、完全な楽屋オチ作品なので
たぶん30%くらいしか楽しめていない気がする・・・
・・・そんなところがちょっと苦々しい映画です。

     snakemanshow.jpg

ただ、伝説の『スネークマンショウ』が30年ぶりに復活もするし
そういった欲求不満はこちらで晴らすことといたしましょう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

2013.08.05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画

コメント

個人的に大好きなんですけど...w

元々jackassとかサウスパークとか頭おかしいバカkidsが
大喜びしそうなのも大好きな人なので...
映画として優秀かと言えば...確かに?ですけど、
大笑いして帰りました...

マークウォールバーグってやっぱダメ男がハマってますよね

2013-08-05 月 20:13:47 | URL | Toshi #- [ 編集 ]

Toshiさん
私もこのノリは大好きですし、
これを若い女性が家で観てるトコなんか想像すると
かなりグッと来ちゃいます。
ですが、英会話能力とアメリカ本土の情報が乏しい私の場合、
たぶん3割くらいの笑いを逃している気がするんですよねぇ。

2013-08-05 月 20:51:32 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

あーそれはありますよね。
ご当地ノリについていけないというか、
気付かない事もありますよね。
言い回しとか、子供の頃の風習や流行りとか。

スネークマンショーは小学校で聞いてました。
タイトルは曖昧ですけど、
「急いで口で吸え」と「はい、菊地です」が大好きです。

最近だと「グループ魂」のアルバムがインスパイアされて
いるとは思いますが、スネークマンショー的で一時期
ハマりましたね。

2013-08-06 火 14:47:33 | URL | Toshi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR