100% ACCURI Goggle & TroyLee SE Helmet

0719-3.jpg
0719-4.jpg

一年前にも紹介した「100% ACCURI Goggle」ですが、
お気に入りのTroyLeeのヘルメット用にオレンジとグレーのものを買い足しました。

このTroyLee SEヘルメットはもう8年近く前に買ったもので、
あまりの格好良さに、逆にあまり使えずに仕舞われていた
コレクション物件だったのですが、今年になって引っ張り出して
最近通勤で使うようにしていました。

やはりTroyLeeのデザインが良かったのはこの頃が最後だと思う。
これ以降のTroyは細々としたディテールに懲りすぎたデザインや
モチーフに偏るようになってしまい私はあまり好きではない。

と、保管しておくくらいお気に入りのデザインであることと
横浜の占い師にアドバイスされた「オレンジと紫」という
私の “幸運の色” のヘルメットなので、いざ使うとなればこのデザインを
壊さない素敵なデザインのゴーグルが欲しくなるのは致し方のないコトなわけだ。
もちろんOAKLEYからオリジナルデザインのゴーグルもリリースしている
Troyなので、その中から選べれば相性は尚良しなのではありますが
このオレンジのフレアパターンに合うデザインのものがない・・・・

で、眼鏡っ子である私の現在最もフェイバリットなMXゴーグル
100%のACCURI ゴーグルのオレンジのカラーをチョイスしたわけです。

う〜〜ん・・・・とてもナイスだ。
やっぱこのヘルメットかっこええわ〜(幸福)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

2013.07.25 | コメント(4) | トラックバック(0) | HP2 Enduro

コメント

トロイリーのフレアパターンカッコいいですよねー
自分でヘルメットの塗装をしてた時、
どうしてもフレアパターンだけは
上手く描けなかったですねぇ。
あとフレアパターンとは違いますけど
なぜかデイモンブラッドショーを思い出しました。

2013-07-25 木 14:17:51 | URL | Toshi #- [ 編集 ]

デイモンブラッドショウとは!さすがToshiさんよくご存じで!
私の場合はもうちょっと古くて
スーパークロス時代のジェフ・ワードが被っていた
スターズ&ストライプスとフレアパターンを組み合わせたデザインが
最高に好きなんですけど、画像が一切見つけられないんです・・・
まあ記憶には残ってるからいいんですけどね。

2013-07-25 木 14:24:13 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

イイですね!オレンジ色。オレンジに黒が入っちゃうとジャイアンツカラーなんて云われます。

2013-07-25 木 21:01:51 | URL | trafuko #GHUn/WsA [ 編集 ]

trafukoさん
色だけで言うとKTMの方が好みなんですよね・・・
アパレルとかマーチャンダイズ全部オレンジだし。

2013-07-25 木 22:55:18 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR