Speedzone レース切断

0014635.jpg
IMG_0151.jpg

尾瀬岩鞍のゴンドラに乗車中、よぜばいいのにその狭い搬器の中で
ブーツの紐を締めようとしてボードのエッジでレースを切ってしまった。

エッジって鋭いんだなあ・・・
と、感心している場合ではない。

陽気は春めいて来たとは言え、まだシーズン真っ只中なのだ。

尾瀬からの帰り道、お茶の水にある某有名大型用品店に問い合わせてみたのだが
電話に出たおにーちゃんでは、どうにも要領を得ず、
修理にどれくらい時間がかかるのか、そもそも修理の対応ができるのかさえ
解らないほど、まったく会話が成立しない。
「日本語の話せるヤツを出してくれ!」と喉まで出かかったがやめた。

IMG_0156.jpg

そんなわけで、こういうときはやはり
BURTON FLAGSHIP STORE TOKYOに頼るほかない。助けて〜〜

IMG_0153.jpg
IMG_0152.jpg

さすがはフラッグシップストア。
保証書を持って行けば、その場ですぐに直してくれるとのこと。
しかも、レース交換に関しては
1,000円でお釣りが来るパーツ代だけで修理費用は必要なしっ!
う〜〜ん。惚れ直したぜ!バートン!LOVEだぜ!

    IMG_0154.jpg
IMG_0155.jpg

店内を散策するあいだにさっさと修理完了。
ときに、壁に飾られたスノーボードの始祖たちはそれだけで一見の価値あり。

そんなわけで、どうして正規品は併行品に較べて高いのか?
その疑問に対する答えはこういったところにあるわけだ。
やっぱBURTONは正規品買っとかないとだめだな。

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2013.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーアクセサリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR