The DARK KNIGHT RISES Blu-lay Steelbook

R0013849.jpg
R0013851.jpg

『ダークナイト・ライジング』のスティールブック仕様がAmazonから届いた。
これAmazonの限定商品だったんだ・・・

世の映画好きの感想を見ると前作『ダークナイト』の方が評価が高いようだが
世界興業収入はそのダークナイトを超えて歴代ベスト10入り確実だそうだ。
と、『ダークナイト・ライジング』の方が好きな私はこの結果に
ちょっと胸をなで下ろしている。

「なぜマスクを被るのか?」
「大切な人を守るためだ」
「あなたに大切な人はいないじゃないか」
という
「自己犠牲は結局自己満足でしかないのでは?」という答えのない自問自答に
特に監督がその題名にまで拘った、
ダークヒーローに残された「許し」が描かれているラストシーンが好きだ。

ダンディズム。

関連記事

テーマ:Blu-ray - ジャンル:映画

2012.12.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR