icon7

R0013631.jpg

無料で完成上映会を観させていただいたのだから
ちゃんとDVDを買うのが礼儀だ。
というのは半分嘘で、
そもそも自宅鑑賞のためのものであろうから
上映会は鑑賞環境としてはお世辞にもいい環境とは言い難かった。

自分の部屋を暗くしてじっくり観るのが道理だろう。
やはりのめり込むように没頭したい。

で、icon。やっぱり良かった。
興奮するとか、ドキドキすなるとかではなく、浸みるなあ・・・
自分の中の滑り中枢がピンポイントで刺激される感じだ。
楽しそうだなあ、ではなく自分が滑ってる感じ。疑似滑走感。
と、諸々刺激されまくりだけど、気分に反してやっと11月。
おあずけはつらいぜ。
そういう意味ではまだご覧になっていない方は
もう少し我慢した方がいいかもしれない。
私は明らかな調整失敗だ。

でも、案外シーズンは早く来るかもしれない。
毎日のようにオートバイに乗っていると
季節の変わり目には否が応でも敏感になるが、
今年は本当に冬が来るのが急激だと感じるからだ。
歳のせいかもしれないけど・・・

これを買った神田(お茶の水)のスキー街は
(近ごろはスキー街なんて呼ばないらしい・・・ジェネギャ←これも言わないか)
平日にも関わらず様々なギアを買い求める方々で賑わっていた。
特にブーツを真剣に試着する方々を見るとこっちもテンションが上がる。
ツウな人はすべてのバリエーションとサイズが
この時期でないと選べないことを知っている。

R0013635.jpg

やっぱりFURTHERも買いました。
DVD、Blu-ray、ダウンロード版と3つ持ってても意味ないけど
日本語字幕は大切だよね。やっぱり半分近く聞き逃してた・・・
ヒアリングならできてねーぜ。

関連記事

テーマ:バックカントリー - ジャンル:スポーツ

2012.11.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR