icon 7 完成上映会

120904.jpg

10/4日、下北沢タウンホールで行われた
『icon 7』の完成上映会に行ってきました。
平日にも関わらず、なかなかの盛況ぶりで
多くの方々の本作への期待が伺える。

そんなわけで、
まず間違いなく来場者の100%の方々がリピーターというか
ebis filmsに心酔している方々だと思われる。
そんな人には
冒頭の関口監督の挨拶にもあったように
「初心に戻った」ことを強く感じさせる内容だったと思う。

映像的なギミックなしに滑りを『感じ』させられるように
一本一本の滑りがとても丁寧に切り取られていたことが
とても印象的だった。

私の勝手な想像だが、iconシリーズの最初の頃は
「こんな世界があるんだよ」「こんなに楽しいんだよ」と
観る者が初めて接する世界を紹介することを前提に制作されていたように思う。

そんな楽しさや良さ、素晴らしさを正しく伝えるための
「初心」をとても感じさせる7作目でした。

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2012.10.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

icon7観られたんですね!
わが町でも11日に試写会があるようです。
行けるか微妙ですが…大きいスクリーンで観てみたいです。

gentemは高いですが、Speedmasterの発色が良いので欲しいです!
青が好きなもので(^-^;

2012-10-07 日 00:18:43 | URL | tetsu #7Vwe54W6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tetsuさん
icon7、大画面で観るとまたひと味違いますよ。是非!
Speedmasterの青もいいですよ。こちらも是非!

2012-10-07 日 20:03:44 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR