Arc'TERYX Contrail Toque 2013

blackberry.jpg

そろそろと秋めいてまいりました。
いよいよ3ヶ月後(立山な人は2ヶ月か?)にせまったシーズンインに向け
諸々テンションアップという方たくさんいらっしゃいますよね。

そんなわけで、毎年同じネタで恐縮です。
アークテリクスのコントレールトーク、今年も買い足してしまいました。

contrailtoque2013.jpg
今年のコントレールトークは全6色で
そのうちSquid inkを除く5色が今年の新色。
今年はBlackberryをお買い上げ。

ctoque_lineup.jpg

3年つづけて買いためてきたコントレールトークはこれで6個目。
ときに、コントレールトークの内側にはフリースがヘッドバンド状に入れてあるが
それまでのモデルはこのフリース部分が少々キツ目のタイトなかぶり心地だったが
今年のモデルから気持ち柔らかいというかルーズ目に変わったように感じる。
もちろん歓迎すべき変更だ。

さて、今年はいつもよりも早くボードの(スキーも)滑走面の下地造りを始めてみた。
9月中に始めるなんて、なんてマジメなんだ!寒くなる前に終わらせるぜ!

ところで・・・・下地にしているこのボードはいったいっ!???(チラ見せ)

関連記事

テーマ:バックカントリー - ジャンル:スポーツ

2012.09.24 | コメント(4) | トラックバック(0) | スノーアクセサリー

コメント

おー!
今年モデル!出てたのを知らなかった…

実は、私も二つ持ってます!
色味でしか言えないけど、ブルーに赤が入った奴とグレーに緑の入った奴。

新しい色も素敵ですねー!

でも、今年はヘルメット着用しようと物色中なので、新しいのは我慢しときます。

2012-09-24 月 18:01:42 | URL | おにぃーさん #- [ 編集 ]

おにぃーさんもやっぱりお好きですねえ〜
安全第一!大人はヘルメットですね。やっぱり。

2012-09-24 月 18:42:49 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

下地の板・・・現物見ましたが発色がキレイですね!
ビーニーは某ブランドのを予約済みっす。
メット・・・GIROのFUSEが押入れに眠ってますw

2012-09-24 月 22:18:22 | URL | HAMA☆ #- [ 編集 ]

HAMA☆さん
ありがとうございます!
そうなんです。キレイなんですっ〜!

2012-09-24 月 22:36:19 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR