iPhone5

iphone5_1.jpg

iphone5_2.jpg

iPhone5発表になりましたね。
iphone5_3.jpg
昨日(12日)の午後にはApple Storeは上の画像のような
各国語表示で「改装中」でしたので、それ見てちょっとそわそわした。
でも、今回は(今回から?)待ちに待ったという感慨に乏しい。
そろそろ飽きてきたというか、逆に言うと
その存在はそれだけもうデファクトになってしまったということと
もう決定的な進化はなさそうだという悪い予感のせいか。

その昔、NIKEは『反逆のブランド』というブランドテーマで
世の中を席巻しましたが、てっぺん獲ったら『反逆』するところがなくなり
その後は皆さんもご存じの通り。

iPhoneもAppleも守る方に回るとロクなことにならない。
と、島国のいちユーザーは余計なお世話を焼いてしまう。

britten.jpg
jhon_britten.jpg

余計なお世話ついでにいうと、
スティーブ・ジョブスという中心を失ったあとのAppleは
ジョン・ブリッテン亡き後のBRITTENと重なるのは私だけか?
(私だけだな・・・それにしてもBRITTENは今見てもカッケーな)

そんなわけで、騒ぎも沈静化した頃に買い換える予定。
その前に、auに乗り換えるか決めないと・・・

関連記事
スポンサーサイト

2012.09.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

ブリッテンかっこいいっすよねー!

appleネタは最近macユーザーになったのでイマイチ乗って行けないんですが...このネタは乗って行けますよ!?

20代前半の頃に雑誌で読んで衝撃を受けたのを今でも覚えてます。
最初は単純に『なにこれどーなってんの?』だけだったんですが...w

売ってない欲しいバイクって結構ありますね。ducatiのsupermonoとか...好きです

2012-09-14 金 00:53:18 | URL | おにぃーさん #- [ 編集 ]

おにぃーさん
実はライダー?しかもMacユーザーで、スノーボーダーって
尚のこと話が合うじゃないですか!
しかも、ブリッテンに反応したうえに
ドゥカのSupermonoだなんて
すでにマニアの域到達してるじゃないですか!いや、変態の域?
「群馬のへそまがり」の称号を与えちゃいましょう!

2012-09-14 金 10:08:34 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR