THE AVENGERS

avengers2.jpg

アベンジャーズ観てきました。
正直、記事書くかどうか悩みました。

絶対観る!もしくは、もう後には引けない。
子どもの頃にMARVELものは全部読んだ!
と、おっしゃられるのなら止めませんが、
「神の世界の軍団とこのメンツでどうやって戦うの??」と
疑問を抱かれておられるのならば、
レンタル開始を待つのもひとつの手かもしれません。

まあ、全世界的に興行収入で好成績を収めているそうなので
こんなこと言ってるのはへそ曲がりな私だけかもしれませんし、
確かに飽きさせないっていう意味では娯楽大作として及第点。
しかして、理屈の通った回答を望むと痛い目に合います。

それとこの映画、画づくりが細々し過ぎてて

意外にも3Dに向いていません。

avengers1.jpg
とにかく、これは言い過ぎだ。

あと、もし観に行くのならば、
少なくとも「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」
「アイアンマン1/2」は予習してから観に行ってくださいね。
特に「マイティ・ソー」と「キャプテン・アメリカ」は
このアベンジャーズのために作られた映画と言っても過言ではないので
予め複線が張られまくってますから。

それと、観終わってその時にたとえどんな感想をお持ちになっても
腹を立てたり、慌てたりして席を立たずに、
タイトルロールの最後の最後まで観てくださいね。

そうすると、
私のような輩でもこの映画の方向性を理解できるカットが出ますから。

劇場が明るくなるその時までですよ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

2012.08.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画

コメント

金曜夜のレイトで見てきた(3Dキライなんで2Dで)
キャプテンアメリカは最近レンタルで見たので良いとして、マイティ・ソーは去年?見たのが記憶から薄れて・・・
予習しとくんだった・・・(汗)

2012-08-18 土 02:22:27 | URL | HAMA☆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HAMA☆さん
2Dで観たのは正解ですよ!
> 予習しとくんだった・・・(汗)
まあそれでもそこそこ楽しめたでしょ?
っていう程度の内容でしたね・・・

2012-08-20 月 18:16:47 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR