ダークナイトライジング

dnr.jpg
dnr2.jpg
catwoman.jpg

前作「ダークナイト」は、
少々文学的というか情緒的に過ぎたきらいがありましたが
この「ライジング」ではいい意味で勧善懲悪の娯楽作品になって帰ってきた。

なんていうと子供だましか?といぶかしく思う貴兄もおられるかもしれない。
事実、私もキャットウーマン登場の噂と、
しかもそれがアン・ハサウェイだと聞いたときにはかなり嫌な予感がしたのだが、
「羊たちの沈黙」や「ハンニバル」が娯楽作品だと思える大人のあなたならば
アンがジョディ・フォスターやジュリアン・ムーアに引けをとらない
女優であることを知ることでしょう。

3D真っ盛りのこの時期に、あえて2Dのみの上映であったりと、
子供だましどころか、一級のサスペンスとして
ご鑑賞いただける作品に仕上がっています。

とにかくそのすべては貫かれた秘密主義の中にあるので、
ここでは一切、その内容についてかけらでもお話しすることが出来ないが、
とにかく観て損はない作品であること請け合いだ。

補償はしないが保証します!

この映画は間違いなく歴史に残ります!


劇場で公開されている間に、もう一回観に行こうと思ってます。

関連記事

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

2012.08.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR