MTN APPROACH を知っているか?【その2】

R0013007.jpg
R0013008.jpg

気まぐれにスノーボードギアカタログ号の「snowstyle」を買ってしまった。

そうしたらなんとMTN Approachの広告が載っていた!

R0013009.jpg

どなたか奇特な方(岐阜の方)が代理店の名乗りを上げてくれたようだ。
前回、重さ1.5kg程度と書いてしまったが、それはペアでではなく片足だったようで、
アヴァランチ・エアバッグを1gでも軽くしたい私なので、その重さはかなり気になる。
それと専用のバックパックはセットされているようだが、
私のエアバッグにどう積載できるのかも気になるところだ。
とにかく手にとって見てみたい。

ところで、この「snowstyle」だが、

ギアカタログ号なのにBURTONが載ってない〜〜〜?

ありえない・・・・
大人の事情があったのだろうが、BURTONなしでスノーボードを語るなんて事あってはいけない。
980円返して欲しい・・・

関連記事

テーマ:バックカントリー - ジャンル:スポーツ

2012.07.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノーアクセサリー

コメント

代理店…ショップですよ。
岐阜の奥美濃エリア(高鷲とか)の帰りに良く行きます。
リズムワークスからすぐのとこ。

2012-07-18 水 12:27:23 | URL | HAMA☆ #- [ 編集 ]

> リズムワークスからすぐのとこ。
なんだか最近そちら方面のBCを取り巻く環境が熱いですね!
時代は中部か!?

2012-07-18 水 21:54:42 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR