ドナドナ

R0012990.jpg

5年以上連れ添ったT-MAXを手放すことにした。
もちろん、クルマの買い換えを含め、
近頃少々散財が過ぎたっていう経済的な理由もあるけれど、
実はケーサツに、家の前に置いていたその場所が
「通学路だから危ないので移動してください」と突然言われたことに端を発する。
オイオイ、オレが小学生の頃からここは通学路だし、
こいつだってもう5年以上もここに置いてるんだゼ!と、毒を吐いても仕方がないし、
誰のタレコミかはおおよそ見当は付いている。
あんのババァ!!今に見てろよ!いつか必ず目にモノ見せてくれる!

まあ、きな臭い話はおいといて。
通勤がほとんどだったとはいえ距離にして約3万キロ。
手塩にかけていじり倒して来たので、もちろん愛着もあるが
置き場を少し離れた駐車場に変えたこともあって最近はあまり乗ってやれていなかったし、
それならばどなたか大切にしてもらえる人にと思いこの際手放すことにした。

DSC02036.jpg

クルマといいこいつといい、永く連れ合った相棒との別れは格別に辛いぜ・・・
そしてこの日、オレの(だった)T-MAXは、遠く東北の地へ旅立って行った・・・
donadona.jpg

関連記事

2012.07.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

こんばんは
バイクの文句を誰が言ったか見当がついていると、
よけいに腹が立ちますね・・・

2012-07-28 土 01:01:18 | URL | ラー #SFo5/nok [ 編集 ]

ラーさん
いやいや、そうなのではないか。ってだけで確証はないんですよ。
それに、誰かのせいにしてると気が済むっていうのもありますし・・・

2012-07-28 土 09:14:52 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR