サーフィン@千葉 5/26~27

DSC02034.jpg
DSC02037.jpg

週末は一泊二日で波乗り。
土曜日の海はメンツルながらかな~~り穏やか。スネ~コシ。
こんな波でも楽しめるのがロングのイイトコだね。
おかげでポイントも空いていて、それはそれでいい一日。
一枚目の画像に写っているように、鰯?かなあ小魚の骸が大量に打ち寄せられていた。
潮?それとも・・・・

DSC02040.jpg
DSC02042.jpg

日曜日も引き続きスネ~コシ。
それにしても日差しはもう夏のそれだ。
波が少ないので時に10分以上、ただ海の上に浮いていると陽に焼けるじゃなくて焦げるようだ。

ちょっとパドルが速くなってきた。
波も穏やかなのでパドルアウトで体力を使わず、しかも波待ちで息を整える時間も充分と
いざって時に爆発的なパドルを展開できる。
でも、逆に速すぎて遅い波だと先行しすぎて間抜けなこともしばしば。
波のいい位置を見抜く目を養わなければ。今のところ馬鹿のひとつ覚え。

DSC02036.jpg

さて、こいつと海に来るのもこれが最後かなあ・・・

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.05.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーフィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR