人間ドック

dock_otani.jpg

今年も人間ドックの季節がやってきた。
うちの健康保険組合が提携している関係で
毎年ニューオータニのクリニックにお世話になっている。

弊社従業員が数日に別れて、個々の希望日に受診して来る仕組みになっているのだが
どの日に行った人間からも混んでいたと聞かされる。
特にこの時期だけ人間ドックの日帰りコースを受け付けているわけではないので
つまりは一年中混んでいるということだ。

儲かりそうだなあ・・・・と、ついつい羨ましさによだれが出そうだが
もう少し受け付け人数を制限するなり、オペレーションを最適化するなり
待ち時間を軽減して欲しいといつも思う。
とにかくおじさんは待たされるのが嫌いなのだ。

でも、バリウムは飲みやすくなったけどね。

関連記事

2012.05.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR