地図好き

yatsugatake.jpg
八ヶ岳

setouchi.jpg
夕陽の瀬戸内海

ucyu.jpg
まるで宇宙空間から見た地球のようだ

この歳になっても、窓際の席になると気が気でない。
特に最近は、雪山が見えれば「どこの山かな」「あの斜面、滑れるのかな」
海が見えれば「波ないな」「あそこのポイント良さそうだ」
山道が見えれば「バイクで入れるのかな、走れるのかな」

そんなことばかり考える。
飛行機の窓からの眺めは、私にとって原寸大の地図だ。

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR