JONES SNOWBOARDS 2013

jones_2013.jpg

いつもの事ながら、ずいぶんと気の早い話だと思うが
すでに様々なメーカーが来季モデルの発表会をはじめている。
海の向こうでも、JONES SNOWBOARDSも2013モデルの発表を行ったようだ。

jones_2013b.jpg

Hovercraftのブラックもいいですけど
Mountain Twinにブルーとグリーンのtintカラーがっ!!!!!

そして何より私のハートを鷲づかみにしているのが
2番目の画像の一番左にいる、威圧感を感じるくらいシンプルな黒いスプリットボード。
詳しく書いてあるページが見つけられなかったので、詳細は不明。
プロトタイプか、Solutionのバリエーションか?はたまたFlagshipか?

jonesblack.jpg

こちらは割れてないタイプですが、ななな、なんとカーボン繊維が透けて見えてるじゃないスか!
炭素繊維モノですかっ!! や、やべえ・・・・・・・欲しい・・・・・

jones_2013c.jpg

それと、バックパックも出すようです。
この画像と18Lと30Lという説明しかありませんので詳細不明。エアバッグは着いてなさそう。
JONESもいよいよボード以外のマーチャンダイズに手を染める気か?

悪いことは言わないから、ライセンスの安売りなどせずに、Tシャツくらいでやめておきなさい。

関連記事

テーマ:バックカントリー - ジャンル:スポーツ

2012.01.27 | コメント(5) | トラックバック(0) | スプリット・ボード

コメント

NIDECKER工場のカーボン板なら期待大です!
丁度板整理中で来期はゲレンデカービング用に物色してるので。
ムラサキの試乗会行かねば!

2012-01-27 金 12:34:30 | URL | HAMA☆ #DNiKDWeE [ 編集 ]

> ムラサキの試乗会行かねば!
HAMA☆さん。ムラサキの前に、割れまくりに来ませんかねえ?コレ。去年の割れまくりにサプライズで現れたJONESさんとは知らない仲じゃないんだろうし。

2012-01-27 金 13:29:20 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

『ムラサキのKさん・
割れまくりにサンプルボードぷり~ず・』
このブログチェックされてるから
来週のバブルスCATは災害級の豪雪で早々と中止の連絡入りました

2012-01-28 土 02:36:19 | URL | HAMA☆ #- [ 編集 ]

試乗板リストにJONESありますが来期モノでしょうかね?
http://splitboardjapan.com/forum/viewforum.php?f=15

2012-01-29 日 21:26:13 | URL | HAMA☆ #- [ 編集 ]

HAMA☆さん
たぶん今季モノでしょう。
あくまでもわたしの肌感覚ですけど、JONESの中では、Hovercraftが一番人気っぽいですよね。

2012-01-30 月 10:31:15 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR