Surf @ Chiba 【太東1211】

1211b.jpg

自分でもどうかしてるんじゃないかと思いながら
この週末は波乗りに行ってきた。
正直に言うが、「冬に波乗りってどんだけだよ」と思っていたのに、だ。

が、寒くないんだ・・・(但し、セミドライスーツ着用)
最初の5分程度はむき身の手が(足はブーツ着用)氷水に入れているように凍える以外は。
冬場の流し台で働く主婦の方々の苦労に思いをはせてしまうほどだ。
でも、最初だけでそれ以外は意外と寒くない。
ナルホド。

1211a.jpg

この週末の太東は最高の秋晴れ。
ただ、波は寂しいヒザ程度。それも土曜までで日曜はベッタベッタの凪。残念。

DSC01178.jpg

時節柄か波のせいかは不明だが、あの太東(上の画像)がガラガラに空いていた。
やはり冬に海に来るかどうかが波乗り達のリトマス試験紙か。

1211c.jpg

波乗りはこれにてシーズンオフ。さあ、雪山が呼んでるぜ!

関連記事

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

2011.12.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーフィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR