結成40周年記念 クイーン展 Queen Forever

DSC01395.jpg

DSC01393.jpg

DSC01392.jpg

フレディ没後20周年でもあるそうです。
もうそんなに経つのか・・・

と、飯倉のあたりで一仕事終えた私は、フラリと東京タワーに寄ってみた。
思わず青春時代が蘇っちゃったり、懐かしい気持ちがこみ上げちゃったり・・・
なんてことは一切なくて、その音楽性には異論を挟む余地などないけれど
むしろリアルタイムには「気落ちの悪いオッサンだなあ」くらいにしか思っていなかった。
ただ、今改めて見てみるととにかく普通。ノーマル。

時代を切り拓いた先駆者だったのだなあ、と
純粋に「クイーンって、やっぱスゴくね?」と
今更ながらに尊敬の念を強くしてしまった。

東京タワー1F特設会場にて、12月11日(日)まで。

DSC01396.jpg

特別展望台は1,420円もするんで登らなかった。スカイツリーは3,000円らしい。
まさに人の足許見てやがる。

クイーン展に1,800円払った俺が言うのもなんだけど・・・・

関連記事

2011.11.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR