F1もMotoGPも

F1_Grand_Pri.jpg

まだシーズンは残っているけれどもF1もMotoGPもチャンピオンが決まった。
ベッテルは最年少チャンピオンに加えて2年連続。
もちろんレッドブルの速さもあったろうが
今シーズンはそのベッテル以外にアロンソ、ハミルトン、シューマッハ、バトンと
並み居るチャンピオン経験者たちの中での圧倒的な連覇だった。

でも、ツマラン・・・・私にはツマラン・・・・
ティフォシほどではないが、フェラーリファンの私にはとにかくツマランシーズンだった。
おお愛しのフェルナンドゥ
来シーズンはおまえの年だ!頼むでー!

そんなわけでセバスチャンもフェラーリに来たら応援してあげる。

storner.jpg

方やMotoGPもまたストーナーの圧勝に終わった。
帝王ロッシをして「DUCATIを過大評価していたし、ケーシーを過小評価していた。反省している」
とまで言わしめたケーシー・ストーナーの真の実力がいかんなく発揮されたシーズンだった。

で、こちらの今シーズンはヒッジョーに楽しかった。
はい、私ホンダファンです。
ケーシーもホンダに来たら応援してあげると言っていたら、本当に来てくれた。

そうです。へそ曲がりとか言ってるわりには
巨人、フェラーリ、ホンダ、玉子焼きとコンザバ街道まっしぐらなんですわ。ワシ。



関係ないけどアドリアーナ夫人も結構好み・・・・
女性の趣味まで合うなんて、ケーシーこれからも応援するヨー

storner2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

2011.10.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR