RETHINK これはなんでしょう?

rethink.jpg

正直ショップで見かけてこれがなんだか分かるのに1分かかりました。
そうなんです。ハンガーなんです。

ウエットスーツはスジが入ったり型が付いたりしてしまうので畳まずにハンガーに掛けて保管セヨとは
どちらでも注意を受ける話でして、できれば肩のRを大きく採ったハンガーが好ましい。
katamamoru.jpg
で、こんな感じのものが多く売られているんですけど正直高い。1,500円くらい。
ナゼ高いと感じるのかですが、それはフックの部分が華奢に見えるから。
乱暴に扱うとポッキリ折れそうじゃあありません?
そんなわけでなかなか手が出せませんでした。

rethink2.jpg
で、こちらのRETHINKですが、このように両側に350mLのペットボトルをねじ込めば頑丈なハンガーに変身。
たいしてエコってものでもありませんが、なかなかのアイデア商品。

nikeitrendy.jpg

主婦のあいだでもブレーク中だとか。780円也。

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.16 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーフィン

コメント

ハイ・両方愛用してます。
ペットボトルの方はリゾートへダイビング行く時に
スーツケースにウェット入れる時の折ジワ防止には巻物みたいにクルクル巻けば折目つきません・

2011-10-16 日 13:32:01 | URL | HAMA☆ #- [ 編集 ]

ナルホド。それより「リゾートへダイビング」の方に反応してしまう今日この頃です。HAMA☆さんセレブ~

2011-10-16 日 14:51:02 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

セレブなわけないv-239
せいぜい沖縄行くよりも安いサイパン・グアムですw
モルジブ行ってみたい・・・

2011-10-16 日 17:11:10 | URL | HAMA☆ #DNiKDWeE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR