The Art of FLIGHT Japan Premire



The Art of FLIGHT のジャパンプレミアに行ってきました!
空気も読まない勘違い野郎でない限りスノーボード・フィルムに「The Art」なんて
中学生でも大げさだと思うようなベタなタイトル付けません。
それくらい、つまり明らかに客観的にもArtと言えるレベルの映像が撮れた
という制作者の自負に他ならない。

なかなか制作費をペイできない手弁当的な世界観を笑い飛ばす金のかけ方で
「金遣わずに頭使え!」とは私も部下によく言う台詞ですが
遣うべきトコロにきっちり金かけられるともうグウの音も出ない。

ところで、雪山の中に広告看板はないので、ライダーの着ているウエアや
遣っているギア、もしくはオープニングのクレジットがスポンサーの宣伝の限界ですが
でっかい牛のマークに染め抜かれたヘリコプター抜けで滑走するライダーを
捉える映像って、RedBullよく考えたよなー。ヘリがカッコイイってどうなんだよ?
ちなみにスノーモービルも牛印でこれまたカッチョイイんだ。

それといい意味でフイルム信仰が無くていいと思う。
積極的にハイビジョンで撮る姿勢に好感。
っていうかハイビジョンでしか得られない世界観、色。

まあとにかく観てくれよ!10月8日発売でっす!!


いやー鑑賞後にトラヴィス・ライス登場で大盛り上がり!
映像の中のトラヴィスはもう偉人超人クラスなのに、本人はとても気さくなガイジンさん。

去年は「Deeper」観てJONESにマイッタけど
今年はこれでLIB Techにヤラレた!

DSC01138.jpg

DSC01140.jpg
Travis Rice Pro Splits
なぜかKarakoram使ってます。なのにビンディング インターフェースはVOILEなんだそう。
おっさんには派手すぎるか。

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.06 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

REDBULL

これ(ヘリ空撮)見ちゃうと他のDVDは同じアングルばかりで見飽きる!?
3連休中に購入出来るかな?

LIB割板派手~!

2011-10-07 金 00:41:23 | URL | HAMA☆ #DNiKDWeE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR