HESTRA 11-12カタログ ゲット

hestra2012.jpg

神宮前のHAGLOFS STOREに寄ったらHESTRAのカタログがあったのでいただいて来た。
私はOMNI Full Leatherと3-Finger Full Leatherを愛用しているのですが
ご覧の通りカラフルなことが魅力の一つに数えられるHESTRAですんで
毎年目移りさせられます。持ってるのに。長持ちするのに。

hodaigi.jpg

そんなわけで、ウエアを買い換えるたびにグローブも買い足してしまうんですけど
さすがにそんな自分が嫌で昨季は黒なんて何にでも合わせやすい無難なのを買ったんですが
結局のところ生来の浮気性は死ななきゃ治らないようで
やっぱり欲しい・・・

で、ジャケットは昨季買ったSPITZジャケット(Abyss Blue)の続投が決まっております
(ハイ、パンツは買い換え予定。画像のパンツはPatagonia。その件に関してはまた後日)
ので、こちらに合うコーディネートが基本セン。
で、一番上の画像にチェックを入れております物件が今季注目株。
特に右下の3-Finger GTXは3-FingerにGore-Texがインサートされた
昨季登場した新顔さんで、気がついたときにはすでに売り切れていたリベンジ物件。
しかも昨季より更に2色増えて再登場!とくに紫(Plum/Gray)がカッコいい。
同じ3-FingerでもGTXでしかこの色を選べないってとこが妙にくすぐる。

KAJ & SVERREは柄がウルサイんで好きくないんですけど
それならばなぜに3-Fingerの方にマークされているのかと申しますと
ご覧の通り手首の部分がジャージ素材で絞れるタイプなんですねー
3-Fingerは見た目オーソドクスな袖口の上から被せるタイプ。
私の好みで言わせていただきますと、この絞れるタイプの方が袖に入れられて
見た目もスマートになるので好きなんです。
そんなわけで、同じく手首がジャージ素材のOMNIも欲しくなり・・・
しかも新規追加されたNavy/Turquoiseもなかなかにビューチフルだし。
しかして3-Fingerはめっちゃ温かいのでまさに手放せない逸品だし・・・
と悩みは尽きない。

もうすぐ店頭に並ぶと思うので、結論はそのときに。
ああカタログって、ものすごい宇宙だ・・・

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.09.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノーアクセサリー

コメント

BIB

私も今季はウェア買い替え。
パンツはSP-DESIGNのBIBパンツにしました。

2011-09-18 日 01:08:07 | URL | HAMA☆ #DNiKDWeE [ 編集 ]

HAMA☆さん
またあえてメジャーどころを外しての目利きモノですね。
初めて聞くブランドでした。まったく知らなかったです。

2011-09-20 火 10:25:05 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR