BLACK SWAN

BLACK SWAN

BLACK SWAN観ました。

果たしてこの映画は
サスペンスなのか?
ミステリーなのか?
はたまたサイコ・サスペンス?
もしかしてホラー?
実はスポ根もの?

と、私なんぞは思ってしまうほど観た人で解釈の分かれる内容。

そんな気分を反映してか各国のポスターもそれぞれに趣を異にしています。
中でも日本のポスターが一番手堅いですねー
清純派スター「ナタリー・ポートマン主演」で客を引っ張ろうという意図が見えます。

正反対なのが一番右のポスター。
もうこれが誰なのかすら分からないほど、一番ミステリアスな印象になってます。
ナタリーが主演なのは観る人も知っているわけですから
それを知った上でこのポスターを観ると余計に興味が湧きますよね。
「いったい何が起こってるんだ?」って。

その気分で劇場に足を運んだ人が一番楽しんだ映画だと思います。
そういう映画です。

関連記事

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

2011.09.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR