HP2 Enduro (文字通り)後の祭り(ちがった)祭の後

IMG_0629.jpg

どろんこ祭りで文字通り泥だらけになった我がHP2。
あれだけやらかすとさすがに諸々メンテしとかんとまずいと思われるので
最小限ではありますが、今日はメンテの日。

IMG_0628.jpg

やっぱり亀の子(オルタネータカバー)の中は泥だらけ・・・
キレイキレイいたしましょう。
ラッキーだったのは、先日交換したTouratechのエンジンガードですが
エンジンガード外さずにちょっと知恵の輪ちっくにではありますが
亀の子を外せることが判明したこと。
これで少しは面倒くさがらずに亀の子裏のクリーンナップができそう。

IMG_0630.jpgIMG_0631.jpg

意外や意外、なぜか持ってるエア・コンプレッサー(チープ物件ですが)。
オーナーハンドブックにもある通りプッシュウーッとエアブロウ。

IMG_0627.jpg

ウッゲーッっとなってしまったエアクリーナー・・・
様々な虫さんの墓場と化してます・・・
しかし、この調子だと純正のような使い捨てタイプ使ってたらキリがねーなー
やっぱK&Nだね!

IMG_0633.jpg

うーんビューチフル。
あと次に時間できたらオイル交換とアクセルワイヤーの注油もしないと。
今シーズンが終わったらステムベアリングのグリスアップもしたいし
フロントフォークもオーバーホールしたい。

関連記事

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

2011.09.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | HP2 Enduro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR