BURTON 2012 カタログ

burton2012.jpg

今年も届いてしまいました。
真夏でも鳥肌立つねっ!やっぱコレ来るとサ!

パウダーやバックカントリー向けに
改めてラインナップを充実させてきているメーカーが多い中
今季は大御所BURTONもソッチ方面を多くラインしてきた。

burton2012boards.jpg

FISHが2種類に増殖。FISHCUITは150cmという長さのわりにはFISHと同じ表面積を持つ
運動性重視のモデルのようで、私も愛用しているSPOONFISH的なボードなのかな?
その横のBARACUDAは「裏山なら何でも来い」みたいなことが書いてある。
SUPERMODELかMALOLOあたりの後継機種?

burton2012boards2.jpg

昨季もほんとうにごく僅かな本数だけ日本に入ってきた(まったく入ってこなかったとの噂も・・・)
BURTON久々のスプリット、FREEBIRD。
スキンはもとよりインターフェイス類含まずで¥89,250は高くねーか???

その横にいるSHERLOCKの「パウダーやノートラックと聞くと
よだれを垂らしてしまうようなあなたの夢を、SHERLOCKが叶えてくれるでしょう」の一文が刺さる。
昨季もラインナップされてたけどBURTONには裏山系はないっていう先入観もあって
その存在にまったく気づかなかった。
特に今季はカタログ上の並べ方がオトナ系を前に持ってきていることもあって
それだけでずいぶんとラインナップの印象が変わって感じるもんだね。

burton2012boots.jpg

なんといってもROVER LIMITEDはダントツにかっこいい。
このカタログではじめてソールを見たけど結構グリップしそう。
深雪でも使えるんじゃないかな。
どーしよーかなあ。欲しいなあ。

burton2012bindings.jpg

ROVERイクってなると、Accubladeな私としてはビンディングも必要になってくる。
そうすっとRe:Flexから選びたいんで「DIODE」が気になる。
spark_blaze.jpg

そんでスプリットの時はSPARKか・・・
ROVERのためにすんごい出費になっちまうな

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.08.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR