Green Clothing ② Boa Cap

2016_1027-boacap.jpg

GreenclothingのBoa Capは、ウェアと同じナイロン生地のものから、
ジャガード織り(?)や、ウールを使用したものに、コーデュロイのものまで、
過去に様々なラインナップが存在していたのですが、
私が勝手に「あったらいいな」と思っていた生地のものは、
今まで存在していなかった(と思う)。

そしたらナント!今季私の夢想するドンズバのBoa Capが発売された!

それがこの「ALPACA」。

生地のおかげだと思うが、
それまでに私が所有していた、どのBoa Capよりも柔らかで
被り心地がとてもやさしい。
Greenclothingの場合、被ったときのサイズ感は、個体差が激しいので、
今季モデルのサイズ感が見直されたとは思えないが、届いたものは、
頭回り60cmほどの私で、Mサイズがちょっとユトリのある感じでこれまたGood!

いや〜〜これは素敵だ。
  

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2016.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR