Vectorglide WHITE BOOK 11-12

whitebook.jpg

ふらっとH+(エイチプラス)に寄ったらVectorglideのWHITE BOOK 11-12が置いてあった。
WHITE BOOKはいわゆるカタログ。

whitebook3.jpg

Vectorglideの来季の見所はずいぶんあっさりとしたグラフィック。
MASTIFF、SHIFT、CORDOVA、OMNNYとテレマークのラインナップらといった
ヴェクターのオリジナル・ラインというか保守本流というか
要は真ん中のモデルたちがオーソドクスなシンプル・カラーで統一されていた。
ちょっと、gentemstickっぽいかなあ。
色で覚えられないともう見分けがつかない。
別に見分けられなくても問題ないんだけど。

whitebook2.jpg

で、一番驚いたのがこれ。
この滑りだけで誰だか分かる人には分かる佐々木大輔。
SALOMONとの契約が切れたようで、これからはVectorglide使うようです。
BUTTER KNIFE使ってます。
ちょっとうれしい。

なんだかんだ言ってやっぱりフルマークス ファミリー。
END OF THE LINE(最終的に)はVectorglideに移籍するのは確定路線か。
つーことはウエアはHAGLOFS、キャップはKASK、グローブはHESTRAで
ゴーグルもPOCでスカンジナビアン コネクション・・・・と思いきや?
あれ?まだOAKLEY使ってる。秋庭さんもOAKLEYだ。秋庭さんはPOCだったような・・・

勤め先と契約先は別ってことか?
ああ・・重箱の隅だ・・・マニアだなあ俺・・・

関連記事

2011.06.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR