GRAN TURISMO 5

crioV6b.jpg
crioV6.jpg

ひょんなことから我が家にプレイステーション3がやって来た。
私はゲームはからっきしで、正直苦手なのですが
ブルーレイを観ようとありがたくお迎えした数日後、たまたま立ち寄ったBookOFFで
せっかくのプレステだし、と中古品のグランツーリスモ5を買ってみた・・・・
・・・・・・と・・・・・ん?・・・・・・・いや、こりゃ・・・・・

お、オモシロイ。

憧れのClio V6(しかもType1だよ、泣かせるね)をドピンクに塗って
マドリードの街中をぶっ飛ばせるんだよ!?

最近はレースを楽しむというよりレースで賞金稼いで
毎回変わるラインナップを見逃さないよう中古車屋に入り浸ってます。

lanser.jpg

昨日買ったのなんてコレだよ!すんげーうれしい!
いつの日かヴェイロンを紫に塗って青山 ルート246を走るのが夢だ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

2011.06.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR