北海道 3Days Part4 Day-1【キロロ】

2016_0411-1.jpg

さあ今シーズン最後の北海道だ!
そして、ひょっとするとこれが最後のスキー場滑走になるかもしれない。

今シーズン最初の北海道トリップに向かう寸前に
「これで今シーズンを棒に振ったか?」とまで思わされた
自宅で追った怪我からはじまったシーズンも、
なんだかんだとここまで内容充実で過ごして来られた。
丈夫な身体に産んでくれたお母ちゃんに感謝だ。

そんな波乱のシーズンもいよいよ大詰めの大詰め。
もちろんそんなシメは昨年から参加しているニセコ ダウンチルセッションだ!

今回のメンツは、私にノブ、ショウタくん、テラくん、OYくん、
そしてエヌヨメにR子さんの女性陣、そして、神戸からいつもこのブログに
コメントを寄せていただいていたquetaroさんも来てくれることになり、
このチームだけで総勢8名!!(ほんとはインフルエンザにより
無情のリタイヤとなったサッちゃんも来るはずだったので9名)
一日15名限定だったところにその半数以上を占める人数をお願いしてしまった。
勝巳さんいつも無理言ってさーせんっ!

2016_0411-2.jpg

OYくんエヌヨメとともに金曜日朝から北海道に入り、
土曜日のセッションに向け、まずはキロロで足慣らし。
しかして朝のうちは小雨ながらも生憎の雨模様・・・

それでもキロロに着く頃には止んで、晴れ間も見え始めた。
これも日頃の行いだね。

2016_0411-3.jpg
2016_0411-4.jpg
2016_0411-5.jpg

とか言いながら滑り出すと、たっぷりと水分を含んだ
うれしいくらいに “ねっぱる” 雪が我々をお出迎え・・・
誰かが滑走して撹拌された雪面はいいのだが、
未滑走部分はペタジーニ氏来日中。

しかもこの日のキロロには我々を含めても10数人くらいしか滑ってはおらず、
しかもナメられたものでピステンもかけられてないので尚のことネッパリ度高し。
まあ10人じゃあしゃーねーか・・・札幌国際行けば良かったかな〜〜

とはいえ、例の『カシワックスC.W.D.』のテストにはもってこい。
こちらの話はまた今度。

2016_0411-6.jpg

そんなわけで3時間ほど滑って駐車場に戻るとこんな感じ。
営業していてくれただけでも感謝すべきところか。

2016_0411-7.jpg

仕事終わりで駆けつけてくるR子さんを待つため、この日は札幌ステイ。
せっかくなので小樽で運河に当て込んで〜〜の

2016_0411-8.jpg

ホテルにほど近い時計台をメイクして〜〜〜

2016_0411-10.jpg
2016_0411-9.jpg

ラーメン横丁をスラッシュして〜の〜〜〜〜

2016_0411-11.jpg
2016_0411-15.jpg

八角を焼いてもらい〜〜の〜〜〜

2016_0411-12.jpg

活ホッケ(この子まだ生きてます)の刺身に
活イカを刺身でいただき〜〜の〜〜

2016_0411-13.jpg

巨大なボタン海老とをこれまた新鮮なウニをスルッと流し込み〜〜の〜〜

2016_0411_2-62b.jpg

『獺祭50』呑み散らかし〜〜〜の〜〜

2016_0411-14.jpg

やっと到着してシラフの上にかなりのお疲れ顔をした
R子を捕まえてシメのラーメン喰い〜〜の〜〜で、
ススキノの夜をキッチリフルメイク!!!!

真っ直ぐスキー場に向かうのだけが北海道じゃないぜ〜〜〜!

というわけで、肝心のダウンチルセッションの様子はまた明日!!!
(つづく)

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2016.04.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR