ターミネーター ジェネシス 超残念だった件

termineter_genesis.jpg

いや〜〜ビックリした。
ほんとにビックリした。

マジ残念すぎて腰抜けたわ。

名作のリブートなのにあんまりだ。
あんなにお金かけてるのに豪華に残念だ。

今までとは違って今作では未来〜過去だけではなく
1984年からスカイネットが起動する2017年へもタイムトラベルで向かうのですが
到着が起動の数時間前ってなんだよ???もっと余裕もって行けよっ!

2017年に向かう際にシュワルツェネッガー演じるT-800は
一緒にタイムマシンに乗れないってどういうこと?
そもそもおまえタイムマシンで来たじゃんか!

まあその件に関してはきっとイロイロ都合があるのだろうから目をつぶるとして
サラ・コナーとカイル・リースが時空を超えてスカイネットの起動を
阻止しに来るのを1984年から一緒にタイムトラベルできなかったT-800が
2017年まで武器とか準備して二人を待ってるっておかしくねーか?
しかも言うに事欠いて「土木作業員として潜伏してたから
サイバーダイン社の建物内部の構造に詳しい」
って、
だったら二人を待ったりせずに
ターミネーターのおまえが一暴れして壊しておけよ!

小難しいことを言ってはいけない家族向けエンターテインメントだということは
理解しているが、企画にはジェームズ・キャメロンもかんでいるらしいので
まさかこういうツメの甘さが露見しているとは思いもしななかった。
続編を匂わせるような終わり方だけど(実際三部作らしい・・・)
もう作っていただかなくて結構です。

私の中ではこの支離滅裂さ加減は『ターミネーター3』を超えたわ。
というわけで、ツッコミどころ満載です。
ツッコミ鑑賞前提でしたら200%楽しめます!保証します!
  

関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

2015.11.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR