Patagonia Nano-Air™ Vest

2015_1028-5.jpg

昨年買った『ナノエア フーディ』に続いて、
今年も『ナノエア ベスト』を買ってしまった。

保温性はもちろん、そこに高い通気性を兼ね備えたパタゴニアのナノエアは、
レイヤーの組合せによって体温調節するというそれまでの常識を離れ
脱がずに体温調節をするという発想の転換によって開発された画期的な商品だ。

なので滑走時のミッドレイヤーとしてはもちろん、ハイク時などの休憩時には
シェルレイヤーの上から羽織って暖をとったり、街着で着ても申し分なしと、
とにかくオールマイティなその使い勝手に私はすっかり魅了されてしまった。

パタゴニアのホームページでも、ほとんどの活動場面を
これを着たまま対応できることが謳われていて、
私としては特に体温が上昇するハイク時にその性能を存分に味わおうと
思っていたのだが、幸か不幸かそこまで寒い時に登る機会に恵まれず、
暑がりの私としては、ナノエア フーディを着たまま行動するような場面に
出くわすことは叶わなかった。

そんな私を見透かすかのように、シーズンも中盤に差しかかったことろに、
追っかけこの『ナノエア ベスト』が発売された。

なるほど、これなら私にちょうど良いかも。

先日紹介したキャプリーン ワンピースと組合わせれば、
体温調節機構と自律神経のいかれてしまった私には、
ジャストミートなのではなかろうか????

という皮算用でございます。
これまた使ってみてご報告いたします!
  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2015.12.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーアクセサリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR