BlackDiamondのウェアとPaekPerformanceの限定モデルがシブくて気になる件

black-diamond-mission-pro-shell-jacket-captain.jpg

先日、今季買ったArc'teryxの話をしたばかりで恐縮ですが、
ちょっと気になるスノーウェアのお話し。否、小話。

今すぐ欲しいとか、買いたいってわけじゃあないんですよ。
でも、昨年あたりから本格的に日本国内でも展開を開始した
BlackDiamondのスノーウェアが妙に気になる。

カラフルでビビッドなカラーを惜しげもなく使った
昨今のウエア事情に反するようなシブい一色遣いのこのウェアが、
近ごろ気になって仕方ありません。

しかも、ロゴも目立たないように同系色で抑える気の遣いようで、
大人っぽいったらありゃあしない。
何より、私の大好きな濃紺ってトコロがタマらんです。

2015_1012-16.jpg

そしてそして、今季Heliシリーズの6周年記念の限定モデルとして
“Forest Night" と呼ばれるカラーが施された
『PeakPerformance Heli Vertical Suit』が超カッケー!
しかして気がついたときには時すでに遅し・・・すでに完売しておりました。

って、まだ在庫が残っていても私には買えないけどね〜

ワンピースって、スノーボードだとなぜか自動車修理工のおにーちゃんみたいに
なっちゃうけど、スキーなら許せる。しかして、たとえスキーであっても
一歩間違うとガチャピンになってしまうキワモノでもあるが、
この色なら逆にワンピースである説得力すら感じてしまう。こりゃカッケーっす。

さて、明日はそんな山用ウェアとは、肩の力の抜け具合がひと味もふた味も違う
Green Clothingのお話をさせていただきます。
  

関連記事

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

2015.11.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノーアクセサリー

コメント

BlackDiamondのウェアー。実物を見たら、しっかりと作り込みがして有り良かったですよ。何気に、欧米で流行ってるパンツのポケットにビーコンが入る様に成ってたりして。あと、へそ曲りさんが言う様に、カラーリングがとても渋くて◎でしたよ。

2015-11-10 火 12:48:32 | URL | Sugaya #- [ 編集 ]

Sugayaさん
あれパンツポケットにビーコン入るんですね。
さすがはBlackDiamondですねえ。
キチンと実物見てみようかな。あ、
でもまた余計なことになるので止めておきます・・・

2015-11-10 火 15:56:13 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR