Burton 2016カタログ

2015_0915-9.jpg

FallLineが書店に並ぶ頃、
毎年欠かさず我が家のポストに投函されるのが、Burtonのカタログだ。

ただ、分厚いカタログ号をしのぐような大判で届いていたのは
一昨年あたりまでで、年々その規模は縮小傾向にあるようだ。
残念。

2015_0915-12.jpg

Men's、Women's、Board、Binding、Boots、Wear、Accesaryと
カタログらしくカテゴリーごとに分類されていたのも遠い記憶。
今回はアイテムがクロスオーバーにかなりまとめられてしまっていた。
う〜ん、カタログとしての魅力は半減。
これでは私の萎えた購買意欲を盛り返すことは到底不可能だ。
返す返すも残念(ホっとした)。

2015_0915-11.jpg

しかして、まるで油断している私を見透かし、その不意を突くように
NewBalanceとコラボしたリミテッドのリリースという、
寝耳に水のビッグニュースがしたためられていた!

adidas-superstar-snow.jpg

adidasも、かのSuperstarのスノーボード・ブーツバージョンを発表したりと
高性能なカジュアル系ブーツが目立つが、
今回のコラボもそういった流れをくむものであると推測される。

roverltd.jpg

とはいえ、BURTONはそれ系の本家とも言えるので、
NewBalanceとのコラボは、更なるダメ押しといったところか。

2015_0915-15.jpg
う〜〜ん。『ION LTD』カッコヨス。ION Leatherもいいけれど、
こういうカジュアルでいてサイバーなセンスも捨てがたい
(返す返すも買えないけど)。

これだからBURTONから目が離せないんだよな〜〜
ホント目に毒だわ。
  

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2015.10.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

バートンのIONとFIENDのデザインをニューバランスのスニーカーで出して、ニューバランスのデザインをIMPERIALで出すってコトだよね??
インペリアル、欲しい…

2015-10-09 金 14:55:51 | URL | Nob #- [ 編集 ]

Nob
私に遠慮なく、インペリアル、買っちゃって。

2015-10-10 土 17:10:10 | URL | 埼玉のへそ曲がり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR