BMW NEW 5シリーズ

2015_0831-8.jpg
2015_8031-11.jpg

先日の波乗りからの帰り道、
首都高であからさまなカモフラージュが施されたBMWを目撃した。
来年発売開始予定と言われるNEW5シリーズだ。
一年も前から極東の島国でもテスト走行してるなんてご苦労様です。

ひょっとして、今年の東京モーターショウでワールドプレビューか?
すっかり上海にお株を奪われ、海外勢はプレビューはおろか出展すら見合わせが
相次いだほど、すっかりそっぽを向かれていた東京モーターショウであったが、
人民元の切り下げや例の中国株の乱高下もあって
アジア圏での日本市場の立ち位置が変わってきているのかもしれない。

なんて一瞬だけ喜んだけど、たとえ中古でも5シリーズが買えるような
好景気は未だオレの周りに来てはいないコトを思い出してむしろ冷めた・・・
  

関連記事

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

2015.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR