AK457 SUMMER BEANIE

akbenie.jpg

ボーズ頭の私としては、いかにゲレンデが春うららに温かくなったとしても、
防護という意味においても、そして、楽しげなゲレンデに
いらぬ威圧感を振りまかないという意味においても、
被り物なしでは過ごせない。

同様にサングラスでは目が乾いてしまって、
滑走中目を開けていられない私としては、ゴーグルもまた必需品なので、
その組合せとしても滑走時に被るならやはりビーニーだ。

でも、汗かきの私としては暖かなこの時期は尚のこと、
ナイロン製のニットでは汗を吸ってくれないし、
かといってウールニットだとこの時期にはちょいと暑いし。と、

そんな、この時期の被り物に困る私にもってこいの
COOL MAX®素材のビーニー!

akbenie_2.jpg

とくだん風通しがいいわけではないと思いますが、
透湿性には優れているようで、ビーニーの中に熱が籠もらない。
しかも肌触りがヒンヤリとしていて心地ヨス。
さすがにハイクの時には、日除けにつば付きのハットを被りますが、
ピーカン日射の下での滑走にはバッチリでござんした。

これ、いいと思いますっ!!!!!
  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2015.04.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーアクセサリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR