Sweetgrass Production's SOLITAIRE

On The Road with Solitaire Episode 1: Solitaire Teaser from Sweetgrass Productions on Vimeo.



昨シーズン「Signatures」で話題をさらったSWEETGRASS Productionsが
次のプロジェクトを始めた様子。
その名も「SOLITAIRE」。

これから1年間、毎月21日に予告編をアップするらしい。
おもしろい試みだと思うけれども
少なくない数のCFを作ってきた経験から言わせてもらうと
15秒の編集だって真剣にやったらハンパじゃございません。
それを毎月やるってスゴいことだと思うし
それで発売されるものに収録される映像が残っているのか?と
思わず余計な心配までしてしまう。

それと、「Signatures」でGentemstickと少なくない関係を築いたSWEETGRASS。
ご覧いただければお気づきかと思うが最後のサポート企業にGENTEMもクレジットされています。
うーん。期待が膨らみます。

一人遊びのゲーム“ソリティア”からとっていると思う。
友達がいなくていつも一人で山に入る私の福音となるか?
期待大。
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2011.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

埼玉のへそ曲がり

Author:埼玉のへそ曲がり
オートバイと
スノーボード。
近ごろ波乗り。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR